新着情報

浦安市のラグビーイベントに弊社社長が参加しました!!2020年2月12日

2020年2月9日に浦安市にて開催されました「青少年スポーツ推進事業・楽しいラグビー体験会」に弊社社長が参加しました。

 

今回のイベントは小学生の子供たちにラグビーの楽しさを体験してもらい、スポーツを通して明るく、健康的な時間を過ごしてもらうことが目的となっています。

弊社社長も浦安市ラグビーフットボール協会の一員として、イベント運営のお手伝いをさせて頂き、子供たちとの触れ合いを楽しませて頂きました。

https://www.urayasu-taikyo.org/img/file381.png

(URLをクリックすると当日の様子がご確認頂けます。またリンク先の内容が見づらい場合は、再度クリックして頂くと拡大されます)

 

弊社では錆びない強さで社会インフラの長寿命化に貢献し、子供たちの明るい未来からの前借りをやめる活動を行って参ります!

鉄鋼新聞記事に弊社社長が取り上げられました!2020年1月24日

 20200123鉄鋼新聞記事ピクチャ

↑クリックすると拡大されます。

2020年1月23日の鉄鋼新聞の記事に弊社の社長が取り上げられました。

弊社の主力製品である錆びない被覆鉄線「IR被覆鉄線」は錆びないという技術をさまざまな技術とコラボして開発・研究を進めております。

自然環境に優しく、人と動物・生物との共存をテーマにさまざまな課題と向き合い社会の問題解決に向けて日々努力しております。

皆さまと力を合わせて解決できればと存じます。

弊社の技術で解決できそうなお困りごとは是非ともお気軽にお問い合わせください!

明けまして おめでとうございます!!2020年1月1日

~謹賀新年~

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

新年の挨拶動画を掲載させて頂いておりますので、下記URLよりご覧頂ければ幸いです。

今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始休業のご案内2019年12月27日

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、トワロン株式会社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

                                            敬具

 

                       記

 

         ■年末年始休業日
         2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

 

        ※2020年1月6日(月)より、通常営業を開始いたします。

『財界』新春特別号に弊社社長のインタビュー記事が掲載されました!!2019年12月27日

2019年12月25日に発売されました総合ビジネス誌『財界』に弊社社長のインタビュー記事が掲載されました。

タイトルなし1

タイトルなし

↑↑画像をクリックすると拡大版が見れます。

優良企業情報誌『ALevel』(エラベル)に弊社が2年連続で掲載されました!2019年12月24日

優良企業情報誌『ALevel』(エラベル)に弊社が2年連続で掲載されました!
※東京商工リサーチ発行 関西版

平素より皆さまにお力添えいただいておりますおかげ様で掲載いただけました。

弊社の「錆びない技術」を使って様々な社会問題にチャレンジしていき、

多くの方々の生活を支える商品開発に引き続き取り組んで参ります。

 

エラベル表紙2エラベル表紙

カラーワイヤ工業会の会員の日本化線様の取り組みが鉄鋼新聞に掲載されました!!2019年10月23日

弊社常務が会長を務めておりますカラーワイヤ工業会の会員の日本化線様の取り組みが10月23日の鉄鋼新聞に掲載されました。

 

タイトルなし

↑↑クリックすると、拡大版が見れます。

 

日本化線様では電設・農業資材向けの新商品開発や、ライフスタイル関連業界への市場開拓など被覆線の可能性を追求されています。

また小学生を対象にした、被覆線を使ったアート体験教室を開催するなど社会貢献もされています。

 

今後も工業会一丸となって、業界発展のために尽力していきます。

農業資材EXPO2019に獣害対策IR kikko展示されました!!2019年10月17日

2019年10月9~11日まで幕張メッセにて開催されました農業資材EXPOにて、当社のIR被覆線を使用した獣害対策IR kikkoが展示されました。

今回の獣害対策IR kikkoの展示は、昭和産業様からお声かけを頂き、実現しました!

昭和産業の皆様、ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

また2019年10月17日の鉄鋼新聞にも開催期間中の様子が掲載されております。

下記の画像から掲載内容が確認できます。

タイトルなし

↑↑クリックすると、拡大できます。

 

獣害対策IR kikkoについては、下記のカタログから確認できます。

ir_kikko_cover

↑↑クリックすると、中身が確認できます。

 

今後も引き続き、錆びない強さで社会問題の解決に貢献して参ります。

鉄鋼新聞記事に弊社社長が取り上げられました!2019年10月3日

IMG_4162

↑クリックすると拡大されます。

2019年10月3日の鉄鋼新聞の記事に弊社の社長が取り上げられました。

弊社の主力製品である錆びない被覆鉄線「IR被覆鉄線」は錆びないという技術をさまざまな技術とコラボして開発・研究を進めております。

自然環境に優しく、人と動物・生物との共存をテーマにさまざまな課題と向き合い社会の問題解決に向けて日々努力しております。

皆さまと力を合わせて解決できればと存じます。

弊社の技術で解決できそうなお困りごとは是非ともお気軽にお問い合わせください!

トワロン新製品である「防藻効果」の高い被覆線が鉄鋼新聞で取り上げられました!2019年10月1日

防藻被覆線記事 (2)

トワロン新製品である「防藻効果」の高い被覆線が2019年9月30日の鉄鋼新聞で取り上げられました!

2019年9月30日の鉄鋼新聞記事より

 

養殖業におけるいけすの安全を守ることで皆さまの食卓における食の安全を守るべく

引き続き検証実験に取り組んで参ります。

 

ご興味を持たれた方はお気軽に弊社までお問い合わせください。

 

宜しくお願い致します。

新着情報

ページトップへ